<< 2010/02/07 | メイン | 2010/02/09 >>
2010 年2 月8 日

秀座長、急すぎるよ・・。笑

 昨晩11時頃、一本の電話が・・。

「あ、鷹箸君?明日よろしくね」

そうです。開演5分前に帰ってくる男。千澤秀座長。・・大物です。
今回は14時間前の連絡で助かりましたが、それにしても急すぎるやろ。笑

お客様に何の宣伝もできませんでした。笑
楽しみにしていて、今日来れなかったお客様。大変申し訳ございません。
私は一切悪くありません。笑

笑いましたね。

市二郎座長の死神と秀座長の掛け合い。

ほとんどノリです。たぶん。プロですね〜。

市二郎座長のメイク、おかしすぎです。

秀さんの一生懸命さ、大好きです。笑




そして飛雄馬さんも特別出演して下さいました!


写真右、疫病神役です。笑

涼さんの貧乏神もかなりいい味出してましたね〜。笑







突然でしたがとってもスペシャルな一日になりました!
お陰様で大入りでございます!ありがとうございます!
前もって宣伝できればもっと良かったのに。
いきなり来ちゃうところがまたいいんですけどね。


はい、みなさん。お疲れさまでした!
急な演目変えにもかかわらず、素晴らしい舞台をありがとうございます!笑

秀さん、飛雄馬さん、お気をつけていってらっしゃいませ!
また今月来てね。








・・・ちなみに、俺が一番ウケたのは、これ。




阿倍性生活(あべのせいせいかつ)。


プッ!ギャーッ八ッハッハッ!

イケメンな顔して、変な名前〜!







あ〜、笑った、笑った。

明日は三桝屋&太陽人のコラボさせていただきます。
よろしくお願いします!







お芝居の演目は「歓呼の纏」です!
お待ちしています!

投稿者:naoki
at 21 :02 | 日記 | コメント(4 )

突然ですが・・

 
開演一時間前に緊急連絡です!

本日のみ

千澤秀座長、花形飛雄馬、

友情出演です!

何の前触れもなく、突然現れました。笑




劇団「秀」座長 千澤秀

投稿者:naoki
at 12 :03 | 日記 | コメント(0 )

<< 2010/02/07 | メイン | 2010/02/09 >>
このページのトップへ