2010 年2 月8 日
秀座長、急すぎるよ・・。笑
昨晩11時頃、一本の電話が・・。「あ、鷹箸君?明日よろしくね」
そうです。開演5分前に帰ってくる男。千澤秀座長。・・大物です。
今回は14時間前の連絡で助かりましたが、それにしても急すぎるやろ。笑
お客様に何の宣伝もできませんでした。笑
楽しみにしていて、今日来れなかったお客様。大変申し訳ございません。
私は一切悪くありません。笑
笑いましたね。市二郎座長の死神と秀座長の掛け合い。
ほとんどノリです。たぶん。プロですね〜。
市二郎座長のメイク、おかしすぎです。
秀さんの一生懸命さ、大好きです。笑
そして飛雄馬さんも特別出演して下さいました!

写真右、疫病神役です。笑
涼さんの貧乏神もかなりいい味出してましたね〜。笑
突然でしたがとってもスペシャルな一日になりました!
お陰様で大入りでございます!ありがとうございます!
前もって宣伝できればもっと良かったのに。
いきなり来ちゃうところがまたいいんですけどね。

はい、みなさん。お疲れさまでした!
急な演目変えにもかかわらず、素晴らしい舞台をありがとうございます!笑
秀さん、飛雄馬さん、お気をつけていってらっしゃいませ!
また今月来てね。
・・・ちなみに、俺が一番ウケたのは、これ。

阿倍性生活(あべのせいせいかつ)。
プッ!ギャーッ八ッハッハッ!
イケメンな顔して、変な名前〜!
あ〜、笑った、笑った。

明日は三桝屋&太陽人のコラボさせていただきます。
よろしくお願いします!
お芝居の演目は「歓呼の纏」です!
お待ちしています!
投稿者:naoki
at 21 :02
| 日記
| コメント(4 )
突然ですが・・
開演一時間前に緊急連絡です!
本日のみ
千澤秀座長、花形飛雄馬、
友情出演です!
何の前触れもなく、突然現れました。笑
劇団「秀」座長 千澤秀